腸セラピーとは・・・

腸セラピーとは、ずれてしまった胃腸を引き上げて本来の元の位置に戻していく手技です。

効果

胃痛を改善する効果があり、胃腸の弱い方、便秘、おなかの張りなどにも高い効果がみられます。
また、ウエストラインのくびれ、女性特有の便秘症の改善やポッコリおなか(下腹部の張り)等の美容的改善にも大きな効果が期待できます。

腸セラピー(619k)

 

整体(カイロプラクティック)とは・・・

人は本来、寝て起きたらカラダの疲れがリセットされ元気な状態に回復するという自己回復能力を持っています。

しかし、生活スタイルや長年のクセによって骨格がゆがんでしまうと血液やリンパ、神経の流れが滞ってしまい、老廃物(乳酸)を溜め込んでしまい、疲労や機能低下、痛みやしびれの原因を作ってしまうこともあります。

ゆがんでしまった骨格を元の正しい位置に戻し緊張している筋肉を緩めることにより、頭痛・肩こり(四十肩・五十肩)・腰痛(慢性的な痛みやダルさ、ギックリ腰、ヘルニア)・坐骨神経痛・眼精疲労(長時間のパソコン作業による目の疲れ等)・不眠症・自律神経失調症・全身の疲労・テニス肘や野球肘等その他スポーツ障害、膝や股関節の痛み・手足のシビレ・猫背や側弯症など普段から姿勢の悪い方、O脚や美脚になりたい方、産前産後の骨盤矯正(調整)、生理痛・生理不順等の婦人科系でお悩みの方などの様々な症状に効果が発揮することが可能です。

気分爽快